2014年 12月 28日
あそぼうよ
d0140135_3191836.jpg
ぼくといっしょにあそぼうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 冬休み(?)1日目、おわりー。カラオケやってきましたよ、練習~!あぁー、2回歌って両方とも89点…悔しい…。予選まであと1ヶ月ですよぉ。久々にhideの曲も歌ったし♪hideの曲、「Hi-Ho」と「HURRY GO ROUND」歌って、85点…90点への道は近そうで遠いです…。「HURRY GO ROUND」♪また春にあいましょう♪の歌詞。あー、春がhideの命日になってしまった(涙)

 今日、両親は「セロ」(http://www.fujitv.co.jp/events/magic/)の、マジックを見に行くそうですよ。デートだ~♪「せろ」で検索すると面白いですね、「種明かし」とかいろいろ、記事が出てて(笑)楽しんできて欲しいと思います。

 まだ昨日は、スーパーにお節用品並んでいませんでしたー。今日あたり、がらっと変わるのかな?あのかまぼこの値段が憎い(笑)毎年、ミニのかまぼこ、伊達巻き、なるとのセット、約1.000の物を、買っています。後黒豆くらいかなぁー。あまり、私、お節っておいしいと思わないんですが(笑)

 あ、その前に年越し蕎麦がありましたね!31日は蕎麦が山になって売っているんだろうなぁ、あとお総菜の天ぷらとか。面白いくらい、お客さん、ショッピングカートに同じもの入ってますよ(笑)

 ちなみに私はお蕎麦もおせちも食べないですが、お屠蘇は好きなので♪一番大きな杯で頂いてきます♪







d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-12-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2014-12-28 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒くたって へっちゃらだよ!      来ない春はないんだよ >>