2014年 12月 30日
両手広げ全て受けとめよう
d0140135_1828292.jpg
両手広げ全て受けとめよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒い1日でしたね。でも私にはカイロがある(笑)湯たんぽで洗った顔~、あたたかくて気持ちよかった☆昨日、天気予報ではみぞれ交じりの雪だと言っていたのですが、起きたときでは、小雨が降っていました。雪にならないと良いのだけれど…スタッドレスタイヤ、お世話になりたいような、なりたくないような…(汗)

 実家の和室は晴れていればストーブなんかいらないくらい、あたたかいんですよ。いつもそこで両親と祖母と、いることが多いみたいです♪林檎もそこら辺うろうろしてて、夏よりも人に近づいています。でも、すごく危ないの、「スリスリ」するのが好きで歩っていても足下うろうろしているから、足にまとわりついて危ない~。可愛いんですが、危険です(笑)

 プールも昨日で終わりで、四日間行けないから、それこそゆっくりしろって事かな(笑)いえいえ、友達達と遊ぶ約束しているので、遊びますよー☆前は、そんなに遊びたいとか思わなかったけど、今はすごく楽しみです!眠くて夜の宴会には行けないですけどね(笑)少人数でお茶した方が好き☆

 良い年末を!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by なかた at 2014-12-30 03:31 x
ご無沙汰してます。
お仕事が忙しくて、なかなかブログに来れなくてすみません(涙)
うちの一休もこの時期は人に近づいてきます。
今みたいな真夜中は女房の布団の中か、僕の膝の上です。
ホントに可愛いですが、足が固まって辛いです(笑)
くーちゃんも良い年末をお過ごし下さい!
Commented by isao1977k at 2014-12-30 04:13
>なかたさん
お仕事は忙しいのは良いことですよー!
お正月休みも無しでしょうか…?
一休さんもそうなんですね、やたらと人に
近づいてくる…!
でも、重いんですよね(笑)嬉しいけど重い(笑)
なかたさんも良い年末年始をお過ごし下さいね!
Commented by shizuo7f at 2014-12-30 12:10
く~ちゃん、こんにちは~!
寒い冬もへっちゃら、カイロ、湯たんぽ、林檎さん^^。
今年もいっぱい跳べたね、ホップ、ステップ、大きなジャンプ。
さぁこの勢いで、またまた夢に向かって羽根広げ。

そんな今年もいよいよゴール、さぁ、明日は大晦日。
どうぞ、良いお年を~♪
Commented by isao1977k at 2014-12-30 13:04
>shizuoさん、寒がりだから(笑)
shizuoさんも、家族が増えて、いい一年でしたね(*^^*)
いっぱい優しさありがとうございます❗
よい年末年始をお過ごし下さいね??
Commented by megumin321 at 2014-12-30 20:39
じじのすりすりも危ないです・・よい年末を・・ね♪
Commented by なかた at 2014-12-30 23:13 x
はい、僕の手が遅いので残念ながらお休みを取れそうにありません(涙)
毎日がお休みみたいな一休に癒してもらっております(笑)
Commented by isao1977k at 2014-12-31 02:30
>meguminさん、じじちゃんもスリスリするんだね、
足下絡まって危ないよね。
meguminさんも良いお正月迎えてね!
Commented by isao1977k at 2014-12-31 02:31
>なかたさん
あぁー、お正月休み無しですか…私も、フリーでやってた頃は年中無休でした。
あ、無給の仕事も多かったですが(涙)
そうですね、いっぱい一休さんに癒されてくださいね。
Commented at 2014-12-31 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪が降ったよ      寒くたって へっちゃらだよ! >>