2015年 01月 03日
爽やかな君の笑顔が大好きだから
d0140135_1249133.jpg
d0140135_18344813.jpg
爽やかな君の笑顔が大好きだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11503573.jpg 昨日は、義兄の実家に行く前に、写真を撮りました。昨日壊れていたのはカメラじゃなく、SDカードだったようです~!カード、違う物に変えたら撮れました☆甥は着物、浴衣、下駄が好きなんですよ。姪は、七五三以来、着物が気に入って着物でお出かけで楽しそうでした。

 昨日は、友達の温かさを感じた日でした。本当に友達は財産だと思いました。本当にありがとう。

 昨日も寒く、買う物は少なかったんですが、毎日食べる物なので、お豆腐、あと風邪をひいてしまったので、ポカリスエットを買ってきました。午後からは寝ていました。風邪ひくと鼻水が喉に垂れてきてしまって、喉が痛いんですよー。午後いっぱい寝ていました。

 5日にスッキリした顔で出勤できるよう、体きちんと休めます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2015-01-03 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-04 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の側にいるだけで      聞こえる?私の小さな心の声が >>