2015年 01月 04日
君の側にいるだけで
d0140135_17325814.jpg
君の側にいるだけで私の心はあたたかかくなる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から仕事です。
一昨日、脱水を起こして、病院に母に連れて行ってもらいました。
インフルエンザの検査もしましたが、大丈夫でした。
ちょっと風邪をひいているので、ゆっくり回復を待ちます。

 家族は本当にあたたかい。二度とこんな事が起きないよう、自己管理も、生活もしっかり改めます。
皆様もお体に気を付けてくださいね。

※コメントにお返事出来ないと思いますが、ご了承下さい。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-04 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あたたかい雪が降ってきたよ      爽やかな君の笑顔が大好きだから >>