2015年 01月 11日
静かな夕暮れ
d0140135_339183.jpg
静かな夕暮れ 何を思うの あなたを思うの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は市の成人式が公民館で行われます。華やかなんでしょうね。

 私たちの世代の頃は、必ず暴走族が式場を乗り回すのがほぼ恒例だったような…キャーキャー言う人もいましたが、全く相手にもしなかったのは私です(笑)それより着物着たのは良いんですが、髪の毛逆毛立ててアップにしたので、終わってから「何本ピンが刺さっているのー!」と思う位刺さっていて、式が終わった後、お風呂場で格闘してました(笑)

 X Japanの人たちなんかは、毎日どうやって洗ってたんでしょうね(汗)

 昨日は午後から眠ってしまって、咳も大分止まったけど、寝過ぎて疲れた(笑)ジムにお風呂入りに行って、ちょっと目を覚まして早く寝ましたよー。とにかく今年の風邪は咳が残ります!何飲んでも効かないから、時間が解決してくれるでしょうー。

 夕方は日が伸びたけど日の出はまだ遅いですね。2月頃になるとぐっと昼間の時間が延びますよね。早くあたたかくなると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2015-01-11 07:43
成人式でしたね~
若い人のお振り袖姿が見られますね(*^_^*)

私の時は訪問着でした。
Commented by isao1977k at 2015-01-11 07:52
>suzuさん、今日は父が市の式典に招待うけてるので、若い子みてくるでしょう(*^^*)
Commented by megumin321 at 2015-01-11 09:30
ハバネロパウダーすすってみてください・・  暖まって・・痰がいっぱい出てきます・・   やってくださいね・・ 風邪の治りがけにはききます・・  ♪
Commented by isao1977k at 2015-01-11 09:55
>meguminさん、そうですね、やってみますね、ありがとう!
Commented by mariko789 at 2015-01-11 13:55
くーちゃん、おはよ!
日本は成人式なんだね。
着物姿のハタチのくーちゃん、可愛かったでしょうね♪

咳、はやくとまりますように(祈願!
夫も昨夜、咳き込んでいて、咳一回2kcだってと言ったら、地味に喜んでいました(汗
109kgで痩せたがっている夫です!
Commented by isao1977k at 2015-01-11 15:58
>marikoさん、はい、正確には明日が成人の日なんですが、式典とかは今日やるところが多いみたいですよ。
私は真っ赤な着物でした♪若かった(涙)
咳ね、大分止まったよ!
2kclの喜ぶダンナ…
一句出来そうですね(笑)
咳で痩せるのは疲れますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花見つけた 夢を見つけた      何を思うの >>