2015年 01月 13日
ずっと側にいるからね
d0140135_174623100.jpg
ひとりぼっちじゃないんだよ ずっと側にいるからね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 えー、次々家族がダウンしてまして(涙)父が一昨日の成人式の式典から帰ってきたら高熱で寝込みました~。「焼酎飲んで熱出して治す!」って言ってるけど、インフルエンザだったらどうするんじゃー!とにかく、祖母と共に病院行かせて、検査してもらってきます!

 私は、医者でも何でもないから何も出来ないのがもどかしい…(涙)持ってる薬はいろいろあるけど祖母は高齢だからうっかり薬飲ませられないしね、今日の医者の判断にまかせます。

 そうそう、昨日の朝、実家に行くとき、途中から、道がまっ白だったんですよ!私の住んでいる方は雪とかあまり降らないんですが、実家の方は降るんですよね。初、スタッドレスタイヤ役に立ちました。超安全運転をしたせいか、ワゴンRのエコポイントが98点☆

 みんな元気になあれー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-01-13 11:41
風邪は家族一周しないと・・なんですね・・でも
大事にしてください・・早めに回復されますように・・♪
Commented at 2015-01-13 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-01-13 13:23
>meguminさん、どうしても家族はみんなかかってしまいますよね。みんな元気になぁれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真の私をあなたは知ってる      お花見つけた 夢を見つけた >>