2015年 01月 14日
真の私をあなたは知ってる
d0140135_18511364.jpg
真の私をあなたは知ってる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は穏やかな天気でしたね。スポーツクラブが休みだったので残念~。甥が冬休みの時は薬局にいたけど学校行くようになっちゃったから、寂しいな。ホント器用で手早なんですよ。

 今週、木曜金曜は、雨か雪とかって友達が言っていました。降るのは良いけど次の日の朝、凍っていたりするのが怖いですよね。階段気を付けないと!帽子かぶって歩こうー。

 実家の和室、とても午後からあたたかくてストーブいらずなんですよ。太陽の熱でお風呂のお湯を沸かしているので、晴れた日は熱湯が屋根から降りてきます。雨の日はお湯をはるしかないですが、太陽の力ってすごいですね。

 茨城県ではあちこち太陽熱発電の機械がおいてあります。どんどん広がっています。これ以上自然環境を殺さないよう、守るべきもの守って生活していきたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2015-01-14 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2015-01-14 21:00
いいね!ストーブなくてもぽっかぽか~♪
ホントお日様の力って凄いです、優しくて、力強くて、頼もしい^^。

お父さんのお加減はどうですか?
く~ちゃんもチョット心配モードになったんだね。
これからが本格的な冬、お互い元気に過ごしましょう~。
Commented by isao1977k at 2015-01-15 02:50
>shizuoさん、はいー!
実家はあたたかいんですよ。
午後から両親と祖母で和室にいるんですよ(笑)

あ、ご心配かけました、父の熱も下がり
大丈夫です。私も心配でお節介焼いちゃうからね(笑)
本当ですね、大寒が待っていますよねー。
昨年の様などか雪が降らなきゃ良いんですが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこまで深くもぐっていくの?      ずっと側にいるからね >>