2015年 01月 17日
不安を消して
d0140135_19145417.jpg
不安を消して
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、仕事が早く終わったので、お誕生日カード作りをしていました。100円ショップのリボンとか、シールとかを使って作っていますが、とても可愛いカードが出来るんですよ。患者様のお誕生月にお渡ししています。真心たっぷりです♪

 昨日は思いの外、温かくなり、朝は前日の雨で車が凍ってドアが開かない状態でしたが、あたたかくなってよかった、ダウンコート着てプール行くと荷物が多くなってロッカーにぎゅうぎゅう詰めになるんですが、コートいらずでプールに行けたので良かったです。プールのスタッフの方々とも仲良くなっているので、結構おしゃべりしています(笑)働いている人たちは同年代の人たちが多いので、向こうから話しかけてきてくれるので楽しいですよ(^-^)

 FIREFOX今まで使っていたんですが、文字化けが画面上に出てくるようになったので(Yahooツールバーが対応していないので)Chromeにブラウザかえました。ブックマークなどは簡単に引き継ぎできるし、今、一番安全なブラウザらしいですね。Internet Explorerが、危険だと言われていたものも、マイクロソフトがXP以降のパソコンに関しては、セキュリティ更新プログラム(パッチ)の適用をすることで大丈夫になったそうですが、私はもともとInternet Explorerが苦手なので、アンインストールしてあります(笑)
詳細:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140514/556714/

 でもXPなどを使っている人も、きちんとセキュリティソフトを使っていれば大丈夫だそうなので、「クリック!」とか書いてあるところは触らないとかの対策をすれば大丈夫ですよ!

 よい週末をお過ごし下さいね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2015-01-17 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しいことしよう 幸せたくさん...      待っているよ >>