2015年 01月 20日
側にいてくれた
d0140135_12243843.jpg
ふとふりむくと側にいてくれた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 いやー、昨日は(私にとって)急がしかったぁ~!処方箋が、金曜、土曜のと、かごいっぱい(||゚Д゚)伝票処理まで終わらないかと、焦りましたが割と平常心で(笑)時間内に終わりました♪世の中上手くできている物で、必死の作業中、処方箋のFAXが流れてこなかったから良かった(なんて言っちゃいけないんだろうけど)♪

 こちら、栗の産地、なのは良いんですが、秋~冬には栗の葉っぱが、実家は、吹きだまりになって、すごいたまってしまうんです。祖母、元気になったので、母が「掃いておいてね」って頼んでおいたら、綺麗にしておいてくれました(^-^)ありがたい♪快気祝いに、プリムラの苗を買ってきましたよー。

 年賀状葉書、私は70枚くらい来たんですが、2枚しか切手シートが当たらず…(涙)両親は200枚くらいで1枚、切手シートという、くじ運が悪いのか~。ま、いいです(^-^)当たったから♪皆さんはどうですかー?

1等(現金1万円)下5けた…82243番
2等(ふるさと小包など)下4けた…1351番
3等(お年玉切手シート)下2けた…27番/30番

ですよー。

 さて!今日も張り切っていこうー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの素顔      きらきら光る >>