2015年 01月 21日
あなたの素顔
d0140135_19362223.jpg
私だけに見せる あなたの素顔 大好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1692563.jpg 昨日は大寒、朝、寒かったですねー!車、あまり凍ってはいませんでしたが、とにかく寒い!お弁当に卵炒飯を持っていったんですが、体が冷えてるので、タバスコかけて食べちゃいました!カッカと暑くなりましたよ。ほんの少しですけどね(^-^)

 今日は筑波大です。空いているかなぁ~?いや、混んでいるからいつも13:00の予約の所、11:30にしたんだっけ。忘れてた(笑)ということは、早く帰れるから、プールに行けますね☆病院の人混みで疲れるから、お風呂だけかも~。お風呂くらいプールの水温あったら、疲れるだろうけど気持ちいいだろうなぁ~。

 昨日、祖母に快気祝いあげた花、祖母、鉢に植えてくれて、すごく嬉しい。プリムラ ジュリアン・ブルーベリーのムースっていうんです。すごく珍しくて。祖母は花、増やすのが上手だから、増やして、家の前の花壇にたくさん植えられるようになったら嬉しいなぁー!

 今日もいろいろ主治医に人生教わってきます♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2015-01-21 00:11
寒かったですか~?
此方は暖かな一日だったのよ。
ブルーベリーのムース、気品があって素敵ですね。
わが家もバラ咲きのジュリアンたくさん植えています。
Commented by isao1977k at 2015-01-21 01:06
>tomochiさん、朝、寒かったですー!5時ちょっと前には家を出るので、ガチガチ震えながらの出勤です~!
バラ咲きのジュリアン、tomochiさんのお宅にはいっぱいあるんですね。私、今年はじめてみました!
綺麗ですねー!
Commented by megumin321 at 2015-01-21 12:11
お花の種・・  春が楽しみですね・・   タバスコかけるのって・・  風邪を治すのに・・いいです・・温まるしおいしいし・・  本当に寒い日でした・・今日も寒いです・・♪
Commented by isao1977k at 2015-01-21 12:35
>meguminさん、うん、体温まったよ!
今日は病院で、まちづかれ~(/_;)/~~
Commented by mariko789 at 2015-01-21 15:13
くーちゃん、病院お疲れ様でした!
大寒だから、さすがに寒いでしょ
こんな時期はプールは風邪をひきそうよ、
温水プールは確かに水が重くて疲れるけどねー(経験者)

綺麗なお花だな~♪ お花がない世界なんて考えられないね!
Commented by isao1977k at 2015-01-21 16:05
>marikoさん、病院無茶苦茶混んでいたよぉ。
寒いも何も雪が舞っていますもん!

今日はあまりの寒さにプール中止して
家でお風呂に入りました。

お花、癒されるよね★
Commented by megumin321 at 2015-01-21 22:48
くーちゃん・絵のお手紙ありがとう・・癒されました・・いつもありがとうです・・♪
Commented by isao1977k at 2015-01-22 01:46
>meguminさん、たまにしか送れなくてごめんね~。
喜んでくれて嬉しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私はどこへ行くの      側にいてくれた >>