2015年 01月 23日
一緒にどこか 行こうよ、ね?
d0140135_2153718.jpg
一緒にどこか 行こうよ、ね?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かったですね~!薬局の中はあたたかかったですが、外は極寒!!でもその分、プールの水が温かく感じて、思いっきり泳いできました♪その後、お風呂とサウナでのぼせた…(汗)

 寒いときはとにかく長ネギいっぱい使った料理で!味噌汁にも長ネギたくさん入れました。中から温めないとね。根菜とかおでんも温まるんでしょうけどね、根菜で好きなのがじゃがいも…長いも…くらいかなぁ。芋系統は好きなんですよ(^-^)

 昨日は疲れ果てて熟睡、一回20時頃起きたときに友達からメールが入っていて、返信しながら、寝落ち下しまって結局昼間返信しました~。申し訳ない…

 今週土曜は(明日です)白帆の湯でカラオケ大会なので(午後からです)ドキドキ~。演歌の人ばかりだったらどうしましょ。私は十八番の「愛しさと切なさと心強さと」なんですが、なんせ宴会場で歌うので、靴下で歌うという(笑)へたにおしゃれできないカラオケ大会です(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-01-23 11:16
演歌の中の「愛しさと切なさと心強さと」目だっていいですよ・・  くーちゃん大きな声が出るから・いいよね・・
コンクールはまずはでかい声が有利です・・がんばってね・・楽しんでね♪
Commented by isao1977k at 2015-01-23 13:22
>meguminさん、緊張ー!
うん、声量はあるから、頑張ってくるね!
結果は後日なのかな、楽しんで歌ってきます!
Commented by eko at 2015-01-23 19:34 x
私も今週火曜日からプールに復帰しましたよ
水温が年末より上がっていてびっくり、冷たくなくて。
帰りには体がポカポカしてます。

歌える人が羨ましいです。私は音痴なんです。
カラオケ大会頑張ってね~
Commented by isao1977k at 2015-01-23 20:27
>ekoさん、プール気持ちいいですよね!
終わったあとのお風呂が最高(^-^)
明日のカラオケ大会頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おいしそうたべていいかな      私はどこへ行くの >>