2015年 01月 25日
あなたの春は何ですか?
d0140135_348685.jpg
あなたの春は何ですか?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10511790.jpg 昨日はカラオケ大会でしたー☆緊張しなかった自分がすごい(笑)結果は後日お知らせしまーす♪念願のカラオケ大会!嬉しかったなー。

 昼間良いお天気なのに、洗濯物が乾かない!寒いからかしら…(涙)コインランドリーに行って、買い忘れた物を買ってきました。お部屋の除湿剤、メモしていったのに、買うの忘れちゃった!結構アパートって湿気がたまるから、置いておくんですよ、ほら、3つセットのもの。

 この除湿して溜まった水、除草剤になるんですよ。いつもたまると祖母に持っていきます。塩素?なのかな、あまり他の草木に悪影響はないようです。お試しあれ☆でも、外でわんちゃんとか飼ってらっしゃるお宅は注意してくださいね。

 今日はかすみがうら市議会選挙!誰に入れるかは決まっていますが、明るい政治を目指して欲しいですね!

※結果、落選~!!!!!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-01-25 10:40
熱唱・すばらしいです・・元気があります・・いっぱい練習したのが伝わりましたよ・私は合格点つけましたです・・  ♪
Commented by isao1977k at 2015-01-25 10:44
>meguminさん、ありがとうー!
きっと演歌だったらオッケーだったかも…
審査員が80近い人たちだったので(汗)
meguminさんに合格点もらったからいいや♡
Commented by mariko789 at 2015-01-25 15:12
くーちゃん、おはよ♪
私も選曲がネックになったと思う。
審査員の年齢がねー。。
演歌の持ち歌も増やすべし♪
でなければ、昔のフォークソング、森山良子とか。
どうかな~? 
私もくーちゃんの歌声、大好き、花丸よ♪
Commented by isao1977k at 2015-01-25 17:50
>marikoさん、そうだよね。
演歌ならよかったかなぁ?
そうなのよ、前回の予選会見て行くとよかったよー。
ありがとう♪
Commented by tomochi112 at 2015-01-25 22:43
ありゃ~ このカラオケ大会は
審査員もお客さんも演歌を好む年齢層のようですね。
きっと選曲だわ。
また、チャレンジしてね。

この除湿剤使ってます。
除草剤になるの、知らなかったわ。
教えてくれてありがとう。
Commented by isao1977k at 2015-01-26 01:23
>tomochiさん、行ってびっくりの年齢層とプログラム~!
約40人出場して、一曲も知っている演歌無かったです!
私が歌い始めたら、観客のおじいちゃんおばあちゃんが
口開けて驚いてました(汗)

除湿剤の溜まった水は穏やかに
除草剤になりますよ。
除湿剤の液の中に「塩化カルシウム」が入ってるので、それが草を枯らす原因になっているようですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の全てを受けとめるよ      おいしそうたべていいかな >>