2015年 01月 26日
君の全てを受けとめるよ
d0140135_1840553.jpg
君の全てを受けとめるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は市議会選挙でした。お友達に入れてきましたよ♪朝のうちにすませちゃうと楽ですね。気持ちが。受付のお兄さんが、手元にブラックサンダーと、黒飴があったのがなんとも可愛かった(笑)

 そのあと買いものに行って、スープ類を色々買ってきました。「たまねぎのちから」とか「ごぼう1/3のちから」とか「煮干しのちから」とか!味噌汁作るの面倒なとき役に立ってます(^-^;)

 午後からは昨日のリベンジで楽しくカラオケやってきました♪母が「居酒屋(五木ひろし、木の実ナナ)」にはまっていて、予約いれるんですよ、(笑)私男役なんですが、上手く音が取れない~!

 今年ののど自慢は、はがき選考、絶対に通りたい~!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2015-01-26 10:46
居酒屋・・  いいですよね・・  デュエット歌うとき・・歌います・・♪
Commented by isao1977k at 2015-01-26 10:51
>meguminさん、パパとうたうのかな♪
なかなか五木ひろしの声がとれなくて悪戦苦闘~!
Commented at 2015-01-26 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2015-01-26 15:40 x
カラオケ大会は残念でしたね。聞きましたよ。
選曲「愛しさと切なさと心強さと」って難しそう
くーちゃんは本当にカラオケが好きなんですね。
「居酒屋」は歌いやすいでしょう。親子で楽しんで下さいね。
Commented by isao1977k at 2015-01-26 16:06
>ekoさん、残念~!
選曲、ド演歌にすればよかったかも(笑)
カラオケ大好きですよー!
居酒屋はなんか楽しく歌えますよね☆
Commented at 2015-01-26 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日の光を夢見ていこう      あなたの春は何ですか? >>