2015年 01月 27日
明日の光を夢見ていこう
d0140135_1374943.jpg
明日の光を夢見ていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あと1ヶ月で~♪38才~♪女は愛嬌☆度胸も付いてきたぞ。もうすぐ父の誕生日、ウフフ、大好物をお取り寄せ♪喜んでくれると良いなー(^-^)

 昨日は、金曜、土曜の処方箋と施設の処方箋が、いっぱーい!「終わるか功美子!」と焦りましたが、必死で終わらせましたー!シュレッダーもかける物がたまっていたので、かけたんですが、なんせ高価なシュレッダーは買えないので3分で、止まってしまうので、ハイスピードでシュレッダーかけましたよー!

 お昼の時に、ニュースを見ていて、エコノミー症候群、飛行機じゃなくても普通に起きるみたいですよ。例えば2時間ネットゲームにはまってインターネットカフェにいた青年が、突然死したり(血栓が詰まってしまって)そう言うこともあるそうで、2時間がじっと座っている限度らしいです。

 私は事務員とはいえ、立ったり座ったりでじっとしていることはほとんど無いので、安心ですが、夜集中して絵を描いているときは2時間くらいあっという間に過ぎちゃうからなぁ。でも常に洗濯とか、米炊きとか何かしながら、パソコンはやっているので大丈夫か☆

 もともとじっとしているのが苦手だからちょろちょろ動いているんですよー。でも寝返りってあまりうたない…。

 あ、金曜日、激寒で雪マークですね~!スタッドレスタイヤを試すとき…なんでしょうけど私的にはあまり試したくない=雨であって欲しいです~!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by mariko789 at 2015-01-27 15:08
くーちゃん、あと一ヶ月で私は〇〇歳(公表できない女心w)

>2時間がじっと座っている限度らしいです。
やっぱりね、私もパソコンの前に2時間も座っていると、疲れてきます。姿勢も目も。
ちょっと庭に出るとかお茶を淹れるとかして動かないとね!

「明日の光を夢見ていこう」
そうだね♪ 光を信じて!
Commented by isao1977k at 2015-01-27 15:32
>marikoさん、「私たちは」でしょ(笑)
はー、月日の経つのは早いねー。
2時間集中していると感じないけど
「終わったー!」って思ったときはどっと疲れが出るよね。

「明日の夢見ていこう」
うん、光を信じていこうね!
Commented by megumin321 at 2015-01-27 20:41
エコノミー症候群・気をつけなければ・・ですね・・
Commented at 2015-01-27 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-01-28 01:05
>meguminさん、エコノミー症候群こわいですよね。
納豆がいいみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと会えた 心に花咲く      君の全てを受けとめるよ >>