2015年 01月 28日
やっと会えた 心に花咲く
d0140135_127013.jpg
やっと会えた 心に花咲く
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 29日に新規の薬局の検査?審査?があるそうで、今、大忙しです~。10人くらいの処方箋とか提出しなきゃならないんですが、1年前からの物を引っ張り出すの~!!事務長1人でやっていたので手伝ってきました。いつも私も助けられているから、できることならやっておきたいし、なんとか1年分の処方箋、掘り出しましたー。

 伝票も提出しなければならない薬があるので、両親にも手伝ってもらって終わりました。ほっ(^-^)今日はお休みだから、少し延長しても全然平気ー、と思ってやってきましたよ。

 今日はすごく寒くなるとのこと、えー、この前の雨のあとはあたたかくなるって言っていたのに~!雪マークも付いていたりする天気予報も金曜日はあり、いよいよスタッドレスか!?でも出来ることなら雨が良いです…徐行運転で走るしかないよ~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-28 00:26 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2015-01-28 09:09
おはようございます。
昨日までとまるで違う寒さですね。
風邪にお気をつけて下さいね。
Commented by isao1977k at 2015-01-28 09:50
>suzuさん、今朝は雪が降ったんですよ!
びっくりしちゃいました。
suzuさんもお体に気を付けて下さいね(*^^*)
Commented by gigen_t at 2015-01-28 18:56
温暖な御地に 雪とか、 アメリカ並ですねー、 さぞかし 驚いた事でしょう、 こちらは現時点では 平年の半分も降りません、 備えは充分なので 何時降っても驚かないのですが、
Commented by isao1977k at 2015-01-28 19:04
>gigenさん、スタッドレスははいてるんですが、
朝、外は雪が降っててびっくりでした。
また金曜日雪なんです。
怖いなぁ。
Commented at 2015-01-28 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 子供の時      明日の光を夢見ていこう >>