2015年 01月 30日
この雪の向こうにはどんな世界があるんだろう
d0140135_18372285.jpg
この雪の向こうにはどんな世界があるんだろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1418468.jpg ひゃああー!今日の最高気温3度ですって!雪ですよー(涙)いよいよスタッドレスタイヤの活躍するときが来たか~!雪も嫌だけど寒いのもいや!きっと今日は患者さん少ないでしょう(笑)

 昨日は、姉と事務長が関東厚生局に行ったので、もう1人の事務員さんと仕事していました。急いでいた仕事だったんですが、幸いお客さんもFAXもこなくて、仕事が終われてよかったです。なーんて本当は行っちゃいけないんだけど(笑)

 あと、昨日の父の誕生日、写真のアンコウ鍋セットを贈りました。父はアンコウ鍋が大好きなので♪予約しておいたんですよ。アンキモ入れると美味しいんですよね。ずーっと前に、私が退院した日に、まだ祖父が生きている頃も父の誕生日にアンコウ鍋セット贈ったんですよ。喜んでくれてよかった(^-^)

 さて、寒いから、今日はセーター二枚重ねです!着太り功美子になってしまいますがこればかりは仕方がない!プールも行きたいから行くけど、雨に変わってくれないかなぁ…。土曜日友達と遊ぶ約束しているから、雪、積もらないで欲しいなぁ…。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2015-01-30 03:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 04:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2015-01-30 21:06 x
この坂の向こうには…
坂を登るときはいつも思います。
頑張ろうって気になりますね。
あん肝、良い出汁になります。
Commented by isao1977k at 2015-01-30 21:47
>コタローさん、その向上心が素晴らしいです。
私も前向きに生きなくちゃ❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも包んでくれた 今度は私が...      子供の時 >>