2015年 01月 31日
いつも包んでくれた 今度は私が支えるよ
d0140135_4363687.jpg
いつも包んでくれた 今度は私が支えるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雪かと思いきや…よかった、雨だったです。皆さんの所はどうでしたか?

 でも寒い!そんな中、プールに行く私はすごいかも~!いやいや、終わった後のお風呂が気持ちいいんです(^-^)大きなお風呂はほっとしますね。

 仕事、昨日、細々しいこと、黙々とやっていたら母に「功美子はすごいな」って言われて…お給料より嬉しい言葉でした。両親も一所懸命働いているのに私、声をかけてあげられなくて申し訳なかったです。私が誉めます!

 今日からはしばらく晴れるみたいだから、ゆっくりしたいと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-01-31 13:11
大きいお風呂気持ちいいよね・・・入りたいです・・♪
Commented by isao1977k at 2015-01-31 13:25
>meguminさん、サウナもあるんだよ!
でも私には暑くてギブアップ(^_^;)
Commented by mariko789 at 2015-01-31 13:55
ちと冷たいプールのあとの大浴場、ほっこりするでしょうね♪
私、サウナも入りたい、ちょっとだけw

>母に「功美子はすごいな」って言われて…お給料より嬉しい言葉でした。

いい話だなぁ。ほろり。。
「いつも包んでくれた 今度は私が支えるよ」
人生は長い、くーちゃんはまだ若いし、お母様も若い
ご両親がもっとお年を召されるまで、
くーちゃん、そんなに頑張らなくてもいいかも♪
Commented by shizuo7f at 2015-01-31 14:12
そうだね~、感謝のことば、ねぎらう気持ち、
嬉しいものです、誰だって。
「今度は…」って思ったんだね、優しいく~ちゃん。

振り返れば…、
言えてなかったな、このわたし。
Commented by isao1977k at 2015-01-31 14:24
>marikoさん、母に言われたこと嬉しいよ!
一緒に頑張っていくよ!
Commented by isao1977k at 2015-01-31 14:27
>shizuoさんなら、たくさんの暖かい言葉かけられますよ!優しいもの(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの笑顔を待っているよ      この雪の向こうにはどんな世界が... >>