2015年 02月 01日
あなたの笑顔を待っているよ
d0140135_17583335.jpg
あなたの笑顔を待っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、風邪が強くて、車のドア注意、とジムで放送が流れてました。

 友達たちと、カラオケにいって、globeのdepartureが、90点出しましたよ(*^^*)久々の90点.、嬉しかったな~(*^^*)友達と、たくさん笑えたことも嬉しかったな。

 思いきり遊んだので早く寝ました!

 ここまで元気になれたのも家族のお陰です。友達たちも。そして、主治医にも、ありがとうが言い切れません。もっと元気になるから、見守っていてくださいね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-02-01 11:05
くーちゃんが元気でよかったです・・  友達と遊ぶの・・気晴らしだいじですね・・
Commented by isao1977k at 2015-02-01 11:49
>meguminさん、気を遣わない友達たち、
大切です、一生の友達ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の色に染めてごらん      いつも包んでくれた 今度は私が... >>