2015年 02月 02日
君の色に染めてごらん
d0140135_1812717.jpg
君の色に染めてごらん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日から2月、しょっぱなからちょっとドジっちゃいましたが今月も頑張ります!みんなあたたかい人たちに包まれているのだと思い、涙が出てきました。強く、そして正しく生きていきます。

 さて、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が後藤健二さんを殺害したとされる映像を公開したそうですね。危険を覚悟で行ったのだとは思いますが…イスラムの方の取材1回に付き、300万の報酬とか?いやー、私はいくらお金もらっても嫌ですね…。youtubeとかにも、本当、たくさんの映像があるんですね。なにかあったら嫌なので怖いから見ないでおきます。

 穏やかなお天気、洗濯物が乾きました。気持ちがよかったです。2月、大雪が降らないといいなって思っています。去年の雪では参りましたからね、今年は穏やかな2月を過ごせたらと思っています。

 今週は筑波大、はて、いつも水曜日は天気が悪いけど、晴れるかな…。晴れると良いな。良い一週間になりますように。

※猫の飛び出しが増えています。運転、皆さん気を付けましょう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2015-02-02 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-02 19:45
2月・昨日から今日にかけて・・雪が降りました・・
まだまだ冬ですね・・♪
Commented by eko at 2015-02-02 20:09 x
後藤さんは気の毒な結果になりましたね。
ジャーナリストの方は危険と分かっていても取材に行くのでしょう。次の人が出なきゃ良いのですがね。

北海道は猛吹雪になってますね。
私も雪は嫌です、寒いし車の運転も危険だしね。こっちは今週は晴天続きですがそちらはどうでしょうか?
Commented by isao1977k at 2015-02-03 01:03
>meguminさん、そちらはいつも雪ばかりですね、
今年は関東、降らないと良いなぁ。
Commented by isao1977k at 2015-02-03 01:05
>ekoさん、後藤さん、本当に残念です。
本当ですね、同じ思いをさせたくないですね。

こちらは木曜日に雪になる予定ですが
霞ヶ浦の近くなので、雨で終わりそう。
あたたかい春が恋しいですよね、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の夢は叶うはずだから      あなたの笑顔を待っているよ >>