2015年 02月 03日
君の夢は叶うはずだから
d0140135_1884943.jpg
君の夢は叶うはずだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は父はゴルフ、ゴルフの時に晴れるのは珍しいけど、でも風が冷たい!ひゃー。いつもでこの寒さ続くんだろう。さてさてエコポイント100点とりましたよー。安全に安全を重ねて運転していきたいです。

 いよいよ10日から新入社員が入ってきます、ピチピチの22歳、さすが若いだけあって物覚えも早いそうです。うーむ、脳の老化を感じます…(涙)私とは引き継ぎ程度しか一緒にお仕事できないんですが、とても良い子なそうなので、楽しみです。

 まだまだ、仕事面で抜けてしまうことがあって、自分では確認したと思っても抜けていたり…社長に迷惑かけてしまって申し訳ないです。しっかり、確認作業をきちんとして自分の仕事を完璧にこなしたいと思います。今月で勤めて1年が経ちますから、本当しっかりしないと!

 でも本当に、あたたかい同僚に恵まれたこと、ありがたく思います。これからもよろしくお願いします。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-02-03 09:55
新しい・ご縁・たのしみですね・  22歳・・若さはいいですね・・  先が楽しみです・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-03 10:20
>meguminさん、とっても美人な子なんですよー!
若さがうらやましいな♪
これから新しいメンバー増えて楽しみです!
Commented by sidu-haha at 2015-02-03 21:04
そうですね~。
きっと、かなう~
長く生きていると、とても実感できます。
Commented by isao1977k at 2015-02-03 22:35
>siduさん、願いが叶ったらとても嬉しいですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら星が降ってきたよ      君の色に染めてごらん >>