2015年 02月 05日
幸せを求めて 平和を求めて
d0140135_3253627.jpg
幸せを求めて 平和を求めて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は病院でした。レキソタン(杭不安薬)が10mmから8mmに減りました!嬉しいなー。2週間順調にいけば次は6mmになれるかな。

 私自身、とても落ちついてきているので、今、薬が減ったことでの不安点はありません。今の不安は「雪」ですよ!明日から明後日にかけて降るそうですが…明後日の朝は、父に迎えに来てもらおうと思います。路面凍結していると思うので、自分で、万が一事故など起こしたら大変なので、甘えます。
 
 皆さんの地域も気を付けてくださいね。きっと一日中テレビは交通情報でしょうから、テレビやラジオをチェックして気を付けてくださいね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2015-02-05 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひまわりのような人になりたいね      ほら星が降ってきたよ >>