2015年 02月 06日
ひまわりのような人になりたいね
d0140135_17423254.jpg
ひまわりのような人になりたいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、寒かった!雪は降らなかったんですがとにかく寒かったですねー!

 仕事終わってから、市役所に行って、住民票と印鑑証明をもらって、スズキに行って、新車の契約をしてきました♪エネチャージ搭載のワゴンRのメタリックピンクです♪3週間くらいで届くとのこと、今度はナビもつけたのですごく楽しみです!いっぱいまけてもらっちゃいました!ラッキー★

 その後、産婦人科に行ってきました。お天気が悪かったので空いていてよかったです。道もすごく空いていて、ラッキー☆

 こんなに動ける様になったこと、本当に、みんなに感謝しています。退院して2年半くらい経ちました。自分自身では、もっともっと元気になりたいとか、薬全部なくしたいとか、願望はあるんですが、この2年半で色々あって、「ま、いいか」って事も出てきたことも、かわれたかなって。

 今日も元気に出勤してきますよ☆

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by syukuko128 at 2015-02-06 09:33
いつも優しい絵に心がなごみます
今日も元気で一日中働けます
ありがとうございます!!
Commented by megumin321 at 2015-02-06 11:54
くーちゃん新車・いいですね・・  春に向かって・いいことがたくさんありそうですね・・    ひまわりは大好きな花です・・♪
Commented at 2015-02-06 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-02-06 16:35
>syukuko128さん、はじめまして。
見ていてくださってとても嬉しいです!
私も描くことで発散しているんですよー(^-^)
Commented by isao1977k at 2015-02-06 16:37
>meguminさん、はい!同じ車種ですが
(乗りいいので)ピンクメタリックにしました♪
ピンクが大好きなので♪
春、夏…楽しみですね!
Commented by コタロー at 2015-02-06 19:22 x
新車購入ですか!おめでと~
イイ車を選んだね。
Commented by isao1977k at 2015-02-06 23:30
>コタローさん、
はい!今までは旧式のワゴンRだったんですが、今度のにはナビつけて、色もピンクメタリックにして、エネチャージにしました!納車が楽しみです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の実を実らせて      幸せを求めて 平和を求めて >>