2015年 02月 07日
自分の実を実らせて
d0140135_17445950.jpg
自分の実を実らせて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 ハー、昨日は雪が降らなくてよかったです。朝、そんなに道も凍ってなくて、でもアパートの階段が凍っていたのでちょっと怖かったかな。なにはともあれ仕事に行けて良かったですよ(^-^)

 今日、明日はお休みでーす。日曜日、またお天気崩れるようですが、気温が高いので雪にはならないそうですよ(^-^)よかった。もう去年みたいな、どか雪、無いと良いんだけどな。

 昨日は早く仕事が終わったので、患者さんへのお誕生日カードを作っていました。今、ハニー薬局では、バレンタインチョコを配っていますよ♪お楽しみにー☆

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-02-07 11:57
今・・写真張るったよ・・・   せっかく投稿したのが・反映されなくて・・  途中にしていたのです・今仕上げました・・♪

自分の華咲かせましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-07 12:04
>meguminさん、うん、じゃあもう一回見に行くね!
自分の人生、華を咲かせるね!
Commented by mariko789 at 2015-02-07 14:53
雪にならなくて良かったね
私は雪より凍結した道路が怖いわ、滑るから。
まだ2月の初め、春は名のみ…くーちゃんもご用心!

もうすぐバレンタインなのね。チョコレート、いいな♪

「自分の実を実らせて」
ほんとね、つらいことあるけれど、なるべく楽しく暮らそう♪
Commented by shizuo7f at 2015-02-07 15:15
行こうかな!
チョコ貰いに、もうじき開局1年のハニー薬局へ^^。
く~ちゃん、ワゴンRメタリックピンク、待ち遠しいね~♪
Commented by isao1977k at 2015-02-07 15:50
>marikoさん、ありがとうー。ホントに
雪にならなくてよかったよー。
焦らずゆっくり自分の道を進んでいきます!
チョコレート、あげる一方だよねー。
Commented by isao1977k at 2015-02-07 15:51
>shizuoさん、是非ハニー薬局へもらいに来てくださいね!
ワゴンRメタリックピンク、楽しみー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私に花輪を下さいな      ひまわりのような人になりたいね >>