2015年 02月 08日
私に花輪を下さいな
d0140135_1725540.jpg
私に花輪を下さいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母に感謝感謝の一言じゃ足りないくらい…いっぱい助けてもらって援助もしてもらっているのに、私のことを喜んでくれる。こんな母親いないと思いました。ありがとうじゃ表しきれない…。お母さん、幸せに生きていこうね。

 そして母とカラオケ☆よし!来年ののど自慢は、departureででるぞ☆ってはがき選考どうにかして欲しい…(涙)せめて予選会に出たいよぉ。どこでやるんだろうなー。今年は。今日の動画は「departure」91点出しましたよ!

 一緒に買いものにいって、おでんにするんだっていろいろおでん材料を買っていきましたよ。実家のおでんは大根とじゃがいもが美味しい~!皆さんの家ではおでんにじゃがいも入れますか?ホックホクで美味しいですよ。

 いっぱい色々楽しい一日でした!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-02-08 11:18
おでんにジャガイモ・・入れてみます・・   お母様・しあわせですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-08 13:01
>meguminさん。じゃがいも入れると美味しいよ!里芋もね!
Commented at 2015-02-08 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キミニマホウヲカケテアゲル      自分の実を実らせて >>