2015年 02月 09日
キミニマホウヲカケテアゲル
d0140135_1472928.jpg
キミニマホウヲカケテアゲル
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は冷たい雨でしたね。プールも行ってきましたよ!

 この土日、すっごく楽しかった!本当にみんなに感謝です!たくさん笑えた自分、もう元気だよー!病気なんて言葉も、入院していた事も、今は夢みたいです。

 でもその時の両親、看護師さん、主治医、家族に感謝しています。仕事だってもっと出来るよって、食事だって、普通の人と同じに食べているし、掃除も洗濯も、出来てる。金銭面では、まだ親に助けてもらうことも多いけど、今度の仕事の更新で、もう少し仕事増やして欲しいかな、なんて♪

 さ、今日もがんばろー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2015-02-09 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-09 09:29
確実に・・着実に・・元気になってるくーちゃん・・  でも地道に・・   ゆっくり・・  地に足で・・ね・・  ♪・・    
Commented by isao1977k at 2015-02-09 10:43
>meguminさん、うん、自分でも元気になっているのが
はっきりわかるよ!
でも焦らずゆっくり、だよね。
焦ってもいいこと無いもの、1年後、元気いっぱいになれますように!
Commented by tomochi112 at 2015-02-09 17:12
嬉しいなあ
くーちゃん、ますます元気になっているよね~
お仕事も順調のようだし、プールもカラオケもいっぱい楽しんでね。
来年、のど自慢に出られるといいなあ。
いつまでも楽しみに待っていますよ。
Commented by isao1977k at 2015-02-09 17:23
>tomochiさん、うん!元気になったよー!
薬も半分になったし!
いっぱいいっぱい充実しています!
本当、のど自慢、でたいですよ~。
でたときは応援してね!
Commented by eko at 2015-02-09 19:55 x
寒いけどプールに通っているのですね。私も週3~4回は行ってます。プールに入ると水温が温かいので寒さを忘れてます。
元気になると悪い時の事を忘れちゃうんですよね~でも無理をせずにね。
Commented by isao1977k at 2015-02-10 01:18
>ekoさん、寒いですよねー。毎日行っていますよー。
でも今日は休館日だからいけないけど(涙)
そうなんですよね、苦しかった頃のこととか
忘れちゃうんですよね。
無理せずゆっくり進んでいきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと親友でいようね      私に花輪を下さいな >>