2015年 02月 10日
ずっと親友でいようね
d0140135_292548.jpg
ずっと親友でいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、この冬一番の冷え込みだそうで…あぁ寒かった!ダウン着たまま。、昼寝してましたよ~。西日本や北海道では大雪みたいで、大変でしたね。立春を過ぎたのにいつまで続くのこの寒波!

 昨日は、朝行って、薬局の掃除をしたり色々してたらファックスが届いているのを見逃していてしまって、社長に注意されてしまいました、何度も言われていることだったんですが、「一番に見ろよ」って言われていたのに、他のことを先にやってしまいました。今度から気を付けます。

 こんな寒さの中、頑張っている人もたくさんいるんだ、私は温室のようなところで働かせたもらっているんだって思ったら感謝しきれません。もうすぐ1年。しっかりミスを無くして2年目へ入ろうと思います。フルタイムで働きたいくらいです。それだけ体力も戻りました。

 今日も張り切って行ってきます!今日も寒いのかなー!?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-02-10 12:37
新潟市内・・雪はそんなでもないのですが・本当に冷えます・・・  体温めて・・  残りの冬・・のり切りましょうね・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-10 13:13
>meguminさんの方は大変だなぁっていつも思います…暖かくしてくださいね。
Commented by なかた at 2015-02-10 20:15 x
もう1年なんですね〜。1年間、お疲れさまでした。
くーちゃんはどんどん元気になって、進歩してますね♪
僕も、やっとお仕事がほぼ落ち着いてきた感じです。
(落ち着いて欲しいです・笑)
それに、看板屋さんにいたころを思うと、この寒さの中、
今の生活に感謝です。
お互い、寒さに負けずに頑張りましょー!
Commented by isao1977k at 2015-02-10 23:46
>なかたさん
お久しぶりです!もう1年ですよー、早いですね。
お仕事が忙しいのは良いことですよ、
でも体だけは大事にしてくださいね。
そうですね、今の時期、外の仕事はきついですよね、
ホントお互い頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Night is passed...      キミニマホウヲカケテアゲル >>