2015年 02月 11日
Night is passed by person
d0140135_221429.jpg
Night is passed by person
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暖かくなりましたね、朝は寒かったけど。のど自慢、今年も応募します!4月12日に、神栖市文化センターでやるんです!(https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0255302/index.html

 今度こそは、はがき抽選通過して予選会に行きたいなぁー!華原朋美さんのglobeのカバーした、DEPARTURESを歌います!カラオケで91点取ったからって出場理由書いたけど…はがき抽選通ってせめて予選会に行きたいよー!

 今日はお休み、でもやることたくさーん(カラオケとか)あはは、今年こそ頑張ってください!郵便局さん!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-02-11 10:44
<DEPARTURES>カラオケ行ったら歌う曲です・・・・
予選通過できるといいですね・・くーちゃん声大きいからいいですよね・・  ♪
Commented by isao1977k at 2015-02-11 11:00
>meguminさんも歌うんだぁ!良い歌ですよね。
声量はあるんですが…葉書が通らないことには何とも~!(涙)
Commented at 2015-02-11 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔でありがとう      ずっと親友でいようね >>