2015年 02月 12日
笑顔でありがとう
d0140135_4432012.jpg
笑顔でありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1012471.jpg 昨日は朝のうちお墓参りに行ってきましたよー。ところがお花をさす所もひしゃくの水もガチガチに凍っていて、線香をつけるバーナーで溶かしましたよー。凍っていて、枯れた花が抜けないんですもん(涙)でも綺麗になりました。よかった!来月下旬は、曾ばあちゃんの法事があるので、その頃には氷も張って無くなるかな(^-^)

 その後、買いものに行きました。チョコラBBを飲まないと、私、口内炎が出来ちゃうから、ずっと飲んでいます。主治医に飲むように言われたので飲み始めたんですが、飲んでいて丁度だから、ビタミンBが足りないのかなぁ…。けっこう豚肉とか納豆とか食べているんですけどねー。消費されちゃうのかな?

 午後からは、のど自慢にむけてのカラオケですよー!とかいってはがき選考通らなかったらショック!華原さんのCDも、オークションで買ったのに!とりあえず予選会に行くことが目標です~。昨日は92点!



くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2015-02-12 07:53
のど自慢の抽選当たるといいね。
日頃からご先祖様大事にしているので
見守ってくださいますね。
Commented by isao1977k at 2015-02-12 11:07
>suzuさん、のど自慢抽選はいるといいなぁー。
ご先祖様が見守ってくれるかな…。
Commented at 2015-02-12 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-12 13:26
お墓・・こと時期は凍っていますね・・  ご先祖様喜んでいらっしゃいますね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-12 14:07
>meguminさん、ホントがっちがちでしたよー。
お彼岸の頃はきっとあたたかくなっていますよね。
Commented by なかた at 2015-02-12 23:08 x
くーちゃんは、心がけがいいですね〜♪
ご先祖様も喜んでおられるでしょう。寒い中、素晴らしい立派な行いです。
日頃の行いが良いので、のど自慢でも実力を発揮できることでしょう!
Commented by isao1977k at 2015-02-13 01:13
>なかたさん
お花が枯れちゃって可哀想。
のど自慢ねー、
はがき選考通ると良いなぁ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花が咲いたら一歩進もう      Night is passed... >>