2015年 02月 13日
花が咲いたら一歩進もう
d0140135_17583667.jpg
花が咲いたら 一歩進もう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あら、13日の金曜日~!ジェイソンが出てくる!?なーんて学生時代よく言ってましたよー。

 昨日は水曜日休みだったせいか、朝のうち暇で(笑)おかげで細かい仕事は出来たんですがね、あたたかかったから気持ちよかったー(^-^)

 昨日は仕事終わってから、友達と長電話しちゃってましたー。友達は良いですね。遊びにまた来てくれないかなぁー。

 ダウンにシミを作ってしまって、ネットでプロも使っているというシミ抜き剤を買いましたー。油のシミかなぁ…綺麗に取れると良いなぁ。

 今日は仕事たくさん来るかなぁ?
※カメラ実家から借りたの返すの忘れちゃったー。今日返さなきゃね♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2015-02-13 15:10
私もいつも愛用しているダウンの袖口が黒ずんできて、まいっています、
日本は便利なものが沢山あって、いいなぁ♪
今度日本へ里帰りしたら、買いたいものがいっぱい!

「花が咲いたら 一歩進もう」
いいね♪ ✿が沢山咲いたら、快進撃だね♪
Commented by isao1977k at 2015-02-13 16:01
>marikoさん、私もベージュのダウンだから汚れが目立つんだー。楽天市場見られるかな、
「しみぬき」で検索するとたくさん出てくるよ!
本当、日本へ帰ってきたら会いたいね!
はやく、お花たち、咲いて欲しいね!
Commented by megumin321 at 2015-02-13 20:21
ほんとだあ・13日の金曜日だったんですね・・今日・・今気がつきました・・
Commented by isao1977k at 2015-02-13 20:36
>meguminさん、そーだよー(^_^;)来月もだね!
Commented by shizuo7f at 2015-02-13 21:20
ホントだね、13日の金曜日^^。
たまには気の合うお友達と、
あれこれ長~いお話、
く~ちゃんイイと思います、電話片手に長電話。
上手く取れるといいね、ダウンのにシミ。
Commented by isao1977k at 2015-02-13 21:42
>shizuoさん、今は便利なかけ放題があるからね!
ダウン。シミが綺麗になるといいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少しでも君が輝けるように      笑顔でありがとう >>