2015年 02月 14日
少しでも君が輝けるように
d0140135_1711418.jpg
少しでも君が輝けるように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はバレンタインですねー。
昨日、友チョコもらっちゃいました♪私も気を利かせて友チョコ持って行けばよかったなぁ~。

 昨日言っていた染み抜き剤、届きましたよー。きれいになるといいなぁー。
せっかくユニクロでダウン買ってもらったのにシミを作ってしまった私~(涙)

 2月は同級生も誕生日多いんですよ♪親友の友達にもプレゼント贈りました!小学校、17人のうち6人も2月生まれなんですよー。中学校に行くと更に多かった!

 よいバレンタインを~!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-02-14 13:16
バレンタインデー・・  チョコの日ですね・・  ハッピーな一日に・・  ね~♪
Commented by isao1977k at 2015-02-14 14:47
>meguminさん、とてもハッピーな1日だよー!
Commented at 2015-05-22 04:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁ、君はどこへ行くんだい?      花が咲いたら一歩進もう >>