2015年 02月 15日
さぁ、君はどこへ行くんだい?
d0140135_17434632.jpg
さぁ、君はどこへ行くんだい?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_8593817.jpg 昨日はバレンタインですね、本命チョコ、義理チョコ、あげられましたか?私は家族に毎年恒例、チロルチョコのバレンタイン限定の「ちょこっと気餅」っていう、チョコの中に求肥が入っているチョコレートが毎年恒例です(^-^)いつも感謝している家族に贈りました(^-^)

 昨日は風が冷たくて、びゅーびゅー。洗濯物が飛ばされるんじゃないかって思いましたよ。風が強いので、いつも駐車場のフェンスに毛布を干しておくのですが、昨日は洗濯ばさみで止めても飛ばされちゃうんじゃないかと思って、車に取り込んでおきました。

 午後からお客様を連れて実家に行きましたが、お菓子を用意してくれたり、掃除機を父がかけてくれたり、本当に感謝しています。なかなかいないです、本当にありがとう。

 今日は観音講(カンノンコウ)だそうで、母は地区の女たちで、地元を回ります。私たちの世代になったらそう言うのはどうなっちゃうんだろうなって思っちゃったりして…残していきたいと思いますけどね(^-^)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2015-02-15 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-15 10:50
本当に強風で・・  いろんなもの飛んで危ないよね・・気をつけなくちゃ・・です・・・
チョコ三昧の昨日でしたね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-15 11:10
>meguminさん、本当、寒い風が吹いています。
洗濯物はともかく、布団なんてとんでっちゃうから
干せないよぉー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪だるまつくろう      少しでも君が輝けるように >>