2015年 02月 16日
雪だるまつくろう
d0140135_19374943.jpg
雪だるまつくろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母とカラオケ!楽しかったですー!のど自慢…またここまで練習していて葉書落選だったら悲しいから(涙)神様お願い~!

 母の温かさに触れ、なんかあたたかい一日でした。風は冷たかったですが(笑)布団も干したいけど、風が強くて干せなかったので、まくってガラス越しに太陽の光を入れておきました。太陽ってすごいですよね、ガラス越しだとあたたかい。

 岡山のお友達に頂いた花の苗たちも、こっそり芽を出してきて、祖母が喜んでいました!私も嬉しい!宿根草(アトランティス)なので、庭に根付くと良いなぁ、まだ寒いから室内で芽を出している感じですが、春が恋しいな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2015-02-16 08:33
宿根草(アトランティス)咲くのが楽しみですね・・もうすぐ春満載ですものね・・♪
Commented by suzu1944 at 2015-02-16 08:38
寒い中でも少しづつ春が感じられますね。
カラオケ楽しんでいますね。

今日は此方お天気が崩れそう
私も今日はカラオケの約束があります(*^_^*)
Commented by mark_blues at 2015-02-16 10:02
「せ」す
素敵な絵 っすね(。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2015-02-16 10:22
>meguminさん、花が咲くのが楽しみですよ!
春満載ですね!
Commented by isao1977k at 2015-02-16 10:23
>suzuさん、はい、春を感じますよー。
カラオケも楽しいです!
明日はこっちが崩れてきます~、
suzuさんもカラオケ楽しんできてね!
Commented by isao1977k at 2015-02-16 10:24
>せさん、ありがとうー!
ほんわかイラストが好きになってきました!
Commented by なかた at 2015-02-16 23:32 x
くーちゃんの気持ちの温かさがよく表れている絵ですね〜♪
筆で描かれたような温かいタッチがいいですね。
僕はこういうタッチ、できないんですよ〜(涙)
うらやましいです。
やはり、アナログで描いて、
スキャナーで取り込んでいるのでしょうか?
素朴な疑問ですみません(笑)
Commented by isao1977k at 2015-02-17 00:42
>なかたさん、ありがとうございますー。
そうなんです、筆ペンで書いて、
スキャナで取り込んで色をつけているんです。

私にとってはなかたさんの絵が素晴らしすぎて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら、お花の香りでいっぱいだよ      さぁ、君はどこへ行くんだい? >>