2015年 02月 17日
ほら、お花の香りでいっぱいだよ
d0140135_198338.jpg
ほら、お花の香りでいっぱいだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 実家の庭のチューリップが芽を出してきました、春が近い証拠でしょうか。池の金魚もすいすい氷の下で泳いでいて、春の訪れの近さを感じました(^-^)

 祖母が庭の葉っぱを掃いてくれて(栗の葉)掃いても掃いてもよさっちゃうんですよ。実家の周りは栗の畑ばかりだからね、仕方ないんだけど、自分の畑の葉っぱじゃないのにな~(涙)本当にお疲れ様です。

 昨日も仕事、山盛りの処方箋!嬉しい悲鳴(笑)新患さんもどんどん来ていてありがたいなって思います。こうしてみると薬を飲んでいる人は多いんですよね、高血圧の薬とか、けっこうお年寄りは飲んでいます。私は低血圧だから必要ないかな?

 身体も心も元気でいられたらいいなって思います。家族全員がずっと元気でありますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by tomochi112 at 2015-02-17 00:15
少し暖かくなりましたね。
お花が次々と芽吹いて春の訪れを感じますね。
お祖母さん、掃き掃除大変ですね。
わが家の庭は山茶花の花びらが散って、掃いても掃いても追いつかないんですよ。
Commented by isao1977k at 2015-02-17 00:44
>tomochiさん、本当、春めいてきましたね(^-^)
祖母、87なんですが、庭仕事、洗濯、こなしているんですよー。
tomochiさんの庭は山茶花の花びらですか。
咲いているときは綺麗だけど、花も落ちちゃうと
可哀想な色になっちゃいますものね。
Commented by eko at 2015-02-17 09:54 x
薬局は順調のようですね。くーちゃんも仕事になれたようだしね。
自分の畑じゃなくても自分の庭に落ち葉が舞い込むと掃いちゃいますよ。ご苦労さまです。
Commented by isao1977k at 2015-02-17 10:30
>ekoさん、いやはやまだまだ~。
毎日が勉強ですー。
実家の周り、畑だらけだからなぁ…履くしかない!
Commented at 2015-02-17 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねえ、誰を待っているの?      雪だるまつくろう >>