2015年 02月 18日
ねえ、誰を待っているの?
d0140135_2463490.jpg
ねえ、誰を待っているの?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は大学病院です。雨かぁ~、病院の日は何で雨なんだろう~。

 ちょこっと気餅(チロルチョコ)大人気です(笑)家族がちょこちょこ食べててくれて嬉しいな♪チロルチョコもいろんな種類があるんですよね、前にテレビで見たことあるけど、周りの包装紙を全部コレクションしている人がいるのを見たことがありますよ。

 私も、納豆のパッケージをコレクションしていた時期がありました♪茨城県の納豆の数はすごいですから!

 さて、私はネットでいい言葉を見てシェアしたりしていますが、いい言葉があったので、皆さんにも。
「ことだま千絵子」さんの絵はがきで「正しい方向に力を注ぎ、努めれば、いつか良い結果がもたらされると信じたい。」って言葉がありました。

 清く正しく美しくじゃないですが正しく生きていきたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2015-02-18 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-18 20:42
やっぱり・正されるのだと思います・・  どんなことがあっても・・どんなふうになっても・・最終的には・・正しい生き方になっていくのだと思います・正しく生きていこうと思います・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-18 20:52
>meguminさん、正しく生きていけば必ず良いことがあるよね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 両手広げて笑おう      ほら、お花の香りでいっぱいだよ >>