2015年 02月 19日
両手広げて笑おう
d0140135_191332.jpg
両手広げて笑おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院でした。どひゃー!2400人予約患者数!今までで一番多いですよー。13:30予約だったのに帰ってきたのは16:30でした。私もつかれていたので、母が薬は配達してくれ、ありがたかったです。

 私は迷路のなかを今、迷い歩いている状態なんだそうです。両親はそれを上から見ている、迷って迷ってしかも猪突猛進な私。一歩立ち止まって物事を見られるようにしよう、と言う話でした。

 …納得…主治医は私のこと全てわかっていると思います。主治医に出会えてよかったと心から思います。ゆっくり元気になっていきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-02-19 13:18
笑う・・  免疫あげましょう・・♪  笑って笑って笑って・・☆☆☆☆☆~~
Commented by hisa33712 at 2015-02-19 13:20
こんにちは
お久しぶりです、覚えていないかもしれませんが・・・
以前、よく伺っていました。
私も病院では毎回1日がかりの大仕事?待ち時間がつらいです。
絵、とても癒されています、ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2015-02-19 13:24
>meguminさん、そうですね、たくさん笑って免疫をあげましょうね!
Commented by isao1977k at 2015-02-19 13:25
>hisaさま、覚えていますよ(^-^)
病院は一日がかりになってしまいますよね。
絵、頑張って毎日描きます、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mariko789 at 2015-02-19 15:25
くーちゃん、おはよう!
大学病院、すごい患者さんの数。
それだけ人気がある、優秀なドクターが揃っているのだと思います♪

>迷路のなかを今、迷い歩いている状態なんだそうです
>迷って迷ってしかも猪突猛進な私

人は誰でも多かれ少なかれ、迷路の中を歩いていると思う。
迷っても猪突猛進は、元気があって良いと思う!

「両手広げて笑おう」
そうね、笑いはなによりのお薬かもミ◕‿◕ミ
今日も笑って過ごしたいね!
Commented by isao1977k at 2015-02-19 15:32
>marikoさん、病院すごい数の人で
びっくりしたよー。県内で一番の病院だからね。

私、今も迷っていると思います。
誰もが迷っているって聞いて安心しました。
たくさん笑っていい薬にしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よくがんばったね ひとやすみ!      ねえ、誰を待っているの? >>