2015年 02月 20日
よくがんばったね ひとやすみ!
d0140135_1895995.jpg
よくがんばったね ひとやすみ!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日のイラスト、子どもはよく頑張ったねって言われると嬉しいですよね。大人だって嬉しいですもの!

 さて、1年契約の薬局、3月からまた契約更新です!今まで通りの時間帯で、今度は準社員さんが入ったので、時間きっかりであがるようにとのことです。けじめがついていいですね。

 短時間しか働けてないけれど、私なりに自分の仕事は一生懸命やっています。楽しいんです。今の仕事内容が。きちんと引き継ぎをして次の時間帯の人に引き渡す、というのが安心して働けるんですよ。

 まだまだ一人前に慣れないかも知れないですが、これからも見やすいホームページを作ったり、いろんな雑務をこなしたり、それが楽しいです。今までやってきた仕事もなんかしらで役に立っているし、これからも頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2015-02-20 11:06
くーちゃん・・よくがんばったね・・一年間のお仕事・・とくに今年に入ってから・・  本当にお疲れさまでした・・
ゆっくり休んでね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-20 11:44
>meguminさん、ありがとう(^-^)
嬉しいなぁ~(*^^*)
頑張ったよー!
Commented at 2015-02-20 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2015-02-20 20:56
そうだね、このわたしも^^;。
子どものころから、「いい子だね~」って言われ続けていました。
冗談ではなく、ホントです。
ご近所さんからよく言われていたよ、
今で言う“褒めて育てられた子”^^。

焦らず今のぺ-スで。
く~ちゃん、頑張り過ぎず、エイエイオ~!
Commented by isao1977k at 2015-02-21 00:24
>shizuoさんもですか、
今でもいいおじいちゃんですよね(^-^)
叱られて伸びる子と
誉められて伸びる子がいますが
私も後者です。

そうですね、今のペースで生きていきたいと思います。
エイエイオー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お天気でよかったネ      両手広げて笑おう >>