2015年 02月 21日
お天気でよかったネ
d0140135_1575590.jpg
お天気でよかったネ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_13541466.jpg 昨日は薬局の看板作り。父が文字を書いて、私がハニーちゃんとかの絵を描きました。やっとこ完成だけど、手描きのハニーちゃん、ちょっと太めだったり細めだったり(笑)ま、いいかー。手作りの暖かさがありますよね。

 暖かい日が続けばいいなって思っています。三寒四温、もう1ヶ月でお彼岸ですものね。早いですねー。その頃には朝日があがるのも早くなって車に毛布を掛けないでいられるかな?(フロントガラス冷結防止のための)

 昨日は早めにプールに行けたので、たっぷり泳いできましたー!かなり泳いだので、あがってから体が重くてヘロヘロでしたよ~。でもやっぱりプールは気持ちが良い!

 今日明日はお休み~!ゆーっくりして、のど自慢に向けて(まだ葉書選考帰ってきてないけど)練習します!あーのど自慢の予選会には出たいよぉ、予選会も生バンドだそうだから、一回そういう場所で歌ってみたいなぁ。当たりますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2015-02-21 07:12
目標を持つと、練習にも力が入りますね。
良い事ですよ。当選するといいね(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2015-02-21 07:25
>suzuさん、はい、目標があると違いますよね!今日は、おーいお茶の俳句に応募しました。毎年入賞してるんですよ!
Commented by megumin321 at 2015-02-21 16:29
今って・・太めちゃんおブーム・温かみがあっていいんじゃないでしょうか・・  かわいいね・・  お父様との作品・  すばらしいです・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-21 16:58
>meguminさん、そうですね(*^^*)
太めちゃんの方が安心できますよね!
Commented by なかた at 2015-02-21 22:42 x
おお!良い看板ができてますね〜♪
元プロが言うのも何ですが、あんまり整ってる看板よりも、
手描きのほうが見る人に気持ちが伝わりますよね。
心のこもった、良い看板だと思います〜。
Commented by tomochi112 at 2015-02-21 23:00
isaoさん
お父さまとの共同作品、素敵ですね~
あと1ヶ月でお彼岸!気が付かなかったわ(^^ゞ
プールは気持ちいいでしょうね。
2年近く行っていないので、もう泳げないかもです。
のど自慢、いつまでも応援していますよ。
Commented by isao1977k at 2015-02-21 23:43
>なかたさん
看板のプロに言われると照れちゃいます~!
そうですよね、あまり完璧よりも少し崩れているくらいの方が
温かみがありますよね!
ありがとうございます!
Commented by isao1977k at 2015-02-21 23:45
>tomochiさん、はい、一緒に作れて楽しかったです!
そうですよー、あと1ヶ月でお彼岸ですよー。
プールは気持ちが良いです。
泳ぎは体が覚えているからブランクがあっても大丈夫ですよ!
のど自慢、出場を願っています~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつでも君を大切に思っているよ      よくがんばったね ひとやすみ! >>