2015年 02月 22日
いつでも君を大切に思っているよ
d0140135_494654.jpg
いつでも君を大切に思っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は良いお天気!でもちょっと寒かったからいまいち洗濯物の乾きが悪かったです~(涙)夏だったら午前中で乾いちゃうのにね。

 昨日は、「おーいお茶」の俳句大賞に応募しました。2年連続入賞しているから今年も…なんて期待を込めて♪思いつきで6句投稿したんです。一つでも最終審査に残ると良いなー。なんでもチャレンジ!なんでもやれることはやりますよー!

 昔はロゴマークとかマスコットキャラクターとかの公募に一生懸命だったけど、最近は文章の公募が多いかな…手紙書いたりするの好きだからかも知れないですね。

 午後からはもちろんカラオケですよー。ひたすら練習!DAMの精密採点で「練習を積めばもっと高得点が期待できるでしょう」ってコメントを頂いたりするから、しっかり華原さんの歌を聴いて耳に入れて歌おうと思っています!

 で、夕方は藤井フミヤのカウントダウンライヴのDVDを見て、幸せ~♪52歳とは思えない動きですね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2015-02-22 09:40
楽しんでると・免疫も上がるから・・  いい時間過ごしてね・・俳句入賞・・  祈っています・・♪
Commented at 2015-02-22 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-02-22 09:58
>maguminさん、そうだね!楽しんで免疫力を上げなきゃね!俳句、入賞すると良いなぁ~!
Commented by shizuo7f at 2015-02-22 17:36
「いつでも君を大切に思っているよ」。
♪いつでもいつでも君だけを~
知ってるかな?この歌、今でも口ずさむこのわたし。
あっ、話が最初から反れてるね^^;。

く~ちゃん、間違いなし!
「おーいお茶」の3年連続入賞。
Commented by isao1977k at 2015-02-22 17:43
>shizuoさん、知っていますよ~!
shizuoさんが奥様を大事に思っているのと同じですね!
おーいお茶、入賞すると良いなぁ!
Commented by なかた at 2015-02-22 23:15 x
おお〜!今日のイラストもいいですね〜♪
癒されます〜。素晴らしいです!
鳥さんのキャラクターが生きてますなぁ。
春が待ち遠しい気持ちになりました。
Commented by isao1977k at 2015-02-22 23:38
>なかたさん、ありがとうございます!
鳥さん、なかたさん、ファンですものね♪
本当、春が待ち遠しいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎日たのしく笑おうね♡      お天気でよかったネ >>