2015年 02月 23日
毎日たのしく笑おうね♡
d0140135_254667.jpg
毎日たのしく笑おうね♡
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1075097.jpg 今日は幼なじみの誕生日!3人のママになってからしばらく会ってないけど、変わらぬかわいらしさを持っています(^-^)おめでとう!ずっと幸せでいてね!今週だけで5人も誕生日の友達がいますよ(^-^)2月は多いです~!

 今日はあたたかくなるそうで、お天気がころころ変わるのも春が近い証拠ですよね。急にあたたかくなるから、雪国の方々は、雪崩とかに気を付けてくださいね。

 昨日は実家に行っていたら姪が遊びに来て、おひな様のところで「写真撮ってー」って。可愛いでしょう(叔母馬鹿)やっぱり女の子ですよね、お人形さんみて「きれー」って(^-^)可愛い3歳です。私もこんな時があったんだなぁー(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by hisa33712 at 2015-02-23 11:53
こんにちは
楽しく、笑って、すごしたいです。
心がけがだいじかな~
なかなか難しいこともあるけど・・・
不自由さを乗り越えるのは中々です。
でも頑張らねば!
Commented by isao1977k at 2015-02-23 11:55
>hisaさん、そうですね。楽しく笑って過ごしたいですよね。
私も色々悩みはありますが
頑張っています。
お体の具合は仕方ないけれど気力で生きましょう!
頑張りすぎないでくださいね。
Commented by megumin321 at 2015-02-23 13:55
笑いましょう・・  笑って笑って・わらいとばしましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-23 14:19
>meguminさん、そうですね、たくさん笑って笑って
笑い飛ばしましょうね!
Commented by mariko789 at 2015-02-23 15:43
くーちゃんの周りには二月生まれが多いのね♪
同じ二月生まれ同盟だね(^_−)−☆

お雛様、かわいいな~♪
姪っ子ちゃん、3歳なんて可愛い盛り!
もうすぐひな祭り、楽しい宴になるでしょう。

「毎日たのしく笑おうね♡」
ほんとほんと、笑う角には福来る♪
Commented by isao1977k at 2015-02-23 17:16
>marikoさん、そうだね!
marikoさんとは同じ日だもんね!

おひな様、可愛いでしょ、姪も
可愛い盛りだよ(^-^)

毎日楽しく笑って笑って
福を呼ぼうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこへ行くのか 教えてよ ねぇ      いつでも君を大切に思っているよ >>