2015年 02月 24日
どこへ行くのか 教えてよ ねぇ
d0140135_17264443.jpg
どこへ行くのか 教えてよ ねぇ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1537158.jpg 昨日は薬局のシュレッダーがついに壊れました~。壊れかけてたんですが、だましだまし使っていたんですが、刃が回転しなくなってしまいました(涙)で、即座にアスクルで新しいのを買いました。これで4台目…安物買いの銭失い?(笑)私シュレッダー係ですから丁寧に使わないと!

 昨日は納車で嬉しかったです。大切に乗ろうと思います。車種は同じワゴンRで、色がピンクです。安全第一で乗りたいです。とても感じのいい自動車屋さんです。昔はホンダ一族だったんですが、今は父と私はスズキですよー。

 初心忘れるべからずで、エコポイント90点以上常に目指して左右確認慎重に乗っていきます。急いでも急がなくてもたいして時間は変わらないのだからだったら安全運転した方が良いですよね。

 心機一転、新しい気持ちで出発します!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by suzu1944 at 2015-02-24 07:52
可愛い車ね。
安全第一で運転してね。
Commented by isao1977k at 2015-02-24 08:00
>suzuさん、はい(*^^*)
安全第一で運転します!
Commented at 2015-02-24 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-24 22:14
いいなぁ新車・・・   ワゴンR・いいなあぁ・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-25 00:31
>meguminさん、嬉しいですー!
安全第一で乗りますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< このひまわり畑いっぱい咲かせよう      毎日たのしく笑おうね♡ >>