2015年 02月 25日
このひまわり畑いっぱい咲かせよう
d0140135_2358336.jpg
このひまわり畑いっぱい咲かせよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝、炬燵で横になっていたら汗をかいてしまったので、一旦着替えたのですが風邪をひいちゃうから、もう一度下着から着替えなおしました。もう寒くならないと良いのですが…あたたかい日が続くと良いですよね。木曜日は雨でまた寒くなるとのこと、まさかもう雪は降らないだろうと信じているんですけど、桜が咲いてから雪が降るときもあるから油断は出来ないぞ★

 NHK連続テレビ小説「マッサン」の収録が23日、北海道余市町であって、全撮影が終了したそうですね。朝のドラマで高視聴率のもので、両親も毎日見ています。あれでウイスキーやハイボールの売れ行きがあがったそうですね。どっちも飲んだことはないですが(^-^;)

 今日はスポーツジムが休みなので残念、せっかくあたたかくなってきてプールが泳ぎやすくなってきたのに休みだとがっかりです。冬の間は、プール1人1レーンで泳げたのに、だんだん混んできました~。でもおばさまたちと、おしゃべりしながら泳いでいるので結構楽しいです。私も中年!?(涙)

 もうあまり寒くなりませんように~!一回あたたかい日が続くと、寒い日は、こたえますよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-02-25 17:59
あったかいようでもまだ寒さも・・三寒四温・風には要注意・・ですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-02-25 18:15
>meguminさん、そうですね。三寒四温、明日は寒いそうです。風邪ひかないようにしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何か私に話しかけてきた?      どこへ行くのか 教えてよ ねぇ >>