2015年 02月 26日
何か私に話しかけてきた?
d0140135_17403521.jpg
何か私に話しかけてきた?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みだから、朝寝をぐーすか寝てしまいました(笑)熟睡です(笑)そのあと買いものに出かけて、アリエールと、マヨネーズが安売りしていてラッキー★

 平日の昼頃なら空いているだろと1080円カットに行ってきました。毛先が絡んで傷んでいるから5センチくらい切ってもらったんですが「これ、毛先だけじゃなく、パーマかかっている部分全部傷んでいるよ」って言われてガーン(涙)でもパーマかかっていないとしばれないしなぁ~。トリートメントしっかりします。

 そして、もちろん午後からはカラオケですよ~!なかなか点数が伸びなくて、うめいています(笑)

 お天気も不安定で、小雨が降ったりやんだり。今日からは寒くなるようですが、うー。寒いのは苦手です~。でも雪にはならないようなので安心しています。早く春にならないかな?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by sidu-haha at 2015-02-26 07:49
聞こえてくるのは、それぞれ違うのでしょうね。

カラオケ~絶対元気が出ますよね。
いいですね。
Commented by isao1977k at 2015-02-26 09:33
>siduさん、それぞれ違うでしょうね、
カラオケは元気でますよ!
Commented by eko at 2015-02-26 10:20 x
雪の中、嬉しそうな顔をしているので多分いい話だったのでしょうね。絵からいろんな想像が出来るのも楽しいです。

1,080円でカットとは安い。美容院だと少しカットしてだけでも高齢者割引で2,400円ですよ。
プール1人1レーンとは羨ましい限りです。私は少なくても1レーンに4~6人は泳いでいますよ。スポーツジムと健康施設では違うのも仕方ないかも。
Commented by isao1977k at 2015-02-26 10:37
>ekoさん、絵の想像すると楽しいでしょう(*^^*)
1000円カットがこちらにはたくさんあるのですよ。
プール、寒いから空いてるのかも?
Commented at 2015-02-26 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-02-26 14:08
朝寝・・大事ですね・・・
身体の声だよ・・♪   
Commented by isao1977k at 2015-02-26 14:13
>meguminさん、眠いときに寝る、これ、私が一番大事にしていること。眠れなきゃおきちゃうけど、その後眠くなる物ね。体の声、聞こえているのかな。
Commented by shizuo7f at 2015-02-26 20:55
ならないかな早く春に、
く~ちゃん、やだよね、寒いのは^^。
ステキですピンクのワゴンR、新車の匂い最高だね~♪
Commented by isao1977k at 2015-02-26 21:38
>shizuoさん、本当、はやく春にならないかなぁ。新車の匂い、とても好きです!大切に乗りますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今、幸せですか?      このひまわり畑いっぱい咲かせよう >>