2015年 03月 01日
楽しい所へ 連れてってね
d0140135_19161660.jpg
楽しい所へ 連れてってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から3月ですね、早いなぁ。ハニー薬局開局1周年ですよ!おめでとうー☆1周年記念プレゼントをお配りしていますのでどうぞお立ち寄り下さいね!

 昨日は朝のうち、ぐっすりお昼寝をしました。うーん、気持ちよかった!朝のうちは寒かったので湯たんぽが必要でした~。気持ちよかったです。

 午後からはカラオケに行きました。のど自慢~。葉書の締め切りが3月2日なので、そこから2週間くらいで返信が来ると思うんですけどね~。葉書選考通りたいなぁ。

 今日は祖父の命日なので朝のうち、お墓参りにいってきます。早いものですね…雨が降る前にいけると良いのですが…。大好きだった祖父です。よくお参りをしてきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2015-03-01 09:34
昨日の<のど自慢のチャンピオン大会>・・よかったです・みんなうまくて・・・   くーちゃんも頑張ってね・♪
Commented by megumin321 at 2015-03-01 09:35
絵のお手紙ありがとうです・またまた癒されました・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2015-03-01 09:45
>meguminさん、絵、届いてよかったです。
のど自慢チャンピョン大会、そこらの歌手より
上手ですよね!
Commented by shizuo7f at 2015-03-01 17:43
キンコンカンコンカン~♪
く~ちゃん祈っているからね、出場、そして連打の鐘^^。
テレビの前で待ってるよ。
Commented by isao1977k at 2015-03-01 21:09
>shizuoさん、鐘が鳴り響けばいいんですけどね~。いや。絶対出ますよー!葉書抽選入るといいなあ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が好きなんだよ 僕の声 聞こえる?      have a happy dream >>