2015年 03月 03日
魔法のように 私が変わる
d0140135_18504976.jpg
魔法のように 私が変わる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11154738.jpg 昨日は薬局のホームページとブログを更新しました。1周年!しかし!私が居た時間には処方箋のファックスが一枚流れてきただけだったという…一周年プレゼント用意して待っているんですが~。

 さて、今日は桃の節句ですね!ハニー薬局ブログ(http://honeymk.exblog.jp/23604260/)にもおひな様バージョンになっていますよー♪

 実家の春の花々が咲き始まりました。冬の間、冬眠(?)していた花が芽を出してきて嬉しいですね。祖母がとても花が好きなので、喜んでいましたよ。私も嬉しい。チューリップも大きくなってきて何色が咲くのか楽しみです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-03-03 11:03
押してもだめなら・引いてみな・・・  って・・  今までの逆をしてみたら・いいのかも・・・   私が変わる・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-03 13:00
>meguminさん、そうかもね。押しても駄目ならひいてみればいいのかも…
私が変われるかもしれないね。
Commented at 2015-03-03 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 虹が出たら お願い事をするんだよ      君が好きなんだよ 僕の声 聞こえる? >>