2015年 03月 04日
虹が出たら お願い事をするんだよ
d0140135_11411917.jpg
虹が出たら お願い事をするんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は筑波大です。先々週の2400人は、もう無いでしょう~(涙)空いていることを望みます~。なんかあたたかくなるみたいだけど、雨だからそんなに温かさは感じないだろうと、冬服で行きますよ。天気予報は信用ならん!

 昨日は帰ってきてから時間があったので、ずっと記帳していなかった通帳に記帳してきました。水戸信金神立支店に私のギャラリーがあるんですが、見てきました。脇で見ていてくれる、初老の男性がいて、嬉しかったです(^-^)

 その後はゆっくりしていました。ただゴローンって寝ていたんですよ(笑)そんな時間もあっていいんだなーって思いながら…。

 さて、行ってきます!早く雨が上がりますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-03-04 20:22
嬉しいよね、ステキだね~♪
く~ちゃんのギャラリーが!
家から近かったら、ぜひ行きたいな水戸信金神立支店。
地域の方々に「ホッ」をプレゼントしてるんだね^^。
Commented by isao1977k at 2015-03-04 20:59
>shizuoさん、ぜひともギャラリー見に来て欲しいですよ~\(^o^)/もうすぐ春の絵に、変える予定ですよ!
Commented by eko at 2015-03-06 19:52 x
虹が出るとお願いをする、子供の頃を思い出しました。
私はロマンチック派、なのでお願いをしていた様な気がします。
今でもロマンチック派です(笑)
Commented by isao1977k at 2015-03-06 20:54
>ekoさん、私もお願いしてますよ。今でも(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 純白な人間で私は生きていたい      魔法のように 私が変わる >>