2015年 03月 05日
純白な人間で私は生きていたい
d0140135_11562048.jpg
純白な人間で私は生きていたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は受診日でした。2199人っていうから、また何時間も待つのかと思ったらあまり待たずに診察が出来ました。

 昨日は「自立」の話をしました。もう私も38です。いい加減親に頼らずに1人でいろいろしていかないといけない時期です。主治医の話はとても納得のいく物であり、母に話してわかってもらいました。いつまでも親に甘えていては私も大人になれないと感じ、今までの失敗をバネにしてもう、二度と間違った道に進まないように自分の道を決めていこうと思っています。

 「自分の本当にやりたいことをやりなさい」主治医の言葉でした。あまり甘えた生活はもう卒業、かな。うまく物事が進めば良いんですけどね。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by hisa33712 at 2015-03-05 14:13
こんにちは
生きていくって、いろいろありますが、私、70年生きていますが、ある意味、満足もしてるけど、まだまだしたいこと、やらねばと思うこともたくさんです、頑張りましょう・・・
Commented by isao1977k at 2015-03-05 15:28
>hisaさま、生きていく意味って本当に色々あると思います。私もまだまだしたいこともたくさんあります。お互い夢に向かって頑張っていきましょうね。
Commented by megumin321 at 2015-03-05 18:56
自立の時期・・いい頃ですね・・  春に向かってたのしみですね・・  ♪
Commented by tomochi112 at 2015-03-05 21:19
くーちゃん自立して頑張っているじゃないですか。
親にとっては、いくつになっても子どもは子どもです。
くーちゃんの進む道、温かく見守ってくれるご両親がいて
幸せですね。
あまり無理しないで頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2015-03-05 21:37
>meguminさん、これからですね。頑張ります!
Commented by isao1977k at 2015-03-05 21:39
>tomochiさん、まだまだ甘えがありますよ~。
もっと頑張らないとなぁ。
でも、焦らずに頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春を見つけに行こうかな      虹が出たら お願い事をするんだよ >>