2015年 03月 06日
春を見つけに行こうかな
d0140135_19163034.jpg
春を見つけに行こうかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 天気予報見ていたら土曜日、最高気温が5度!うそー!もうそんなさむい気温にならないと思っていたのになぁ…でも桜咲いていても雪が降ったときもありましたしね…とにかく雪にならないことを望んでいます。

 昨日は同僚が花粉症で酷くてかわいそうなくらいでした。1人はママさんなんですが、子供たちの間に寝ているので、くしゃみが出来なくて、仕方なくてトイレに行って鼻をかんでいたそうです~。私は花粉症無いからいいんですが、花粉症の人は本当に辛そうですよね…

 いいお天気だったから花粉も多く飛んでいたのでしょう。花粉症にヨーグルトがいいってきいたことがありますか?ヨーグルト=乳酸菌がいいらしいんですが、試した方はいらっしゃいますか?

 薬じゃなくて食べ物で治せたら一番いいですよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2015-03-06 07:37
春はお天気が安定しませんね。
風邪などひかないようにね。
Commented by isao1977k at 2015-03-06 08:58
>suzuさん、今日は寒いですね。はやく暖かい日が続くといいですね。
Commented by megumin321 at 2015-03-06 13:33
腸内フローラが元気出してくれます・・ヨーグルトにはオリゴ糖ですよ・・  ♪
Commented by isao1977k at 2015-03-06 13:37
>meguminさん、そうだね、腸を元気にさせることだね!
Commented by eko at 2015-03-06 19:56 x
カスピ海ヨーグルトが花粉症に良いですよ。これは本当。
妹は今も作っている様ですが、私は駄目。
このヨーグルトを作るのが簡単だけど作り続けるのが大変。
Commented by isao1977k at 2015-03-06 20:58
>ekoさん、そうなんですか。あの粘るヨーグルトですよね。私は種菌のサプリを飲んでいたことがありますよ、花粉症とは無縁ですが(^_^;)
Commented by なかた at 2015-03-06 23:29 x
僕も花粉症じゃないんですが、女房が毎年、辛そうにしてます(涙)
明日も寒いんですかね〜。寒暖の差が激しいと体調を崩しますなぁ。
油断しないようにしたいです。
くーちゃんも風邪にはお気をつけ下さい。
Commented by isao1977k at 2015-03-07 00:50
>なかたさん、奥様が花粉症なんですか~。私も花粉症じゃないから良いんですけどこの時期花粉症の人は辛そうですよね。
今日も寒いとのこと、三寒四温どころじゃないですよね(汗)
なかたさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花畑で踊ろうか      純白な人間で私は生きていたい >>