2015年 03月 07日
花畑で踊ろうか
d0140135_3434615.jpg
花畑で踊ろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、e-taxを使っての確定申告をしました。クロームで最初やっていてもプラグインが表示されなくてエラーばかり…仕方なくインターネットエクスプローラーを使ってやったらすんなり出来ました。ブラウザを他のもので使っている人は、エクスプローラーを使わないと出来ないので気をつけてくださいね!

 昨日、退職届を出しました。まだデザイン会社、就職先決まっていませんが、3/31付けで薬局を退職することにしました。自分のやりたかったデザイン、やりたいデザイン、もっと勉強したいデザインを目指して、一生懸命就職先を探します。

 見つかりますように。働きたい会社で働けますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2015-03-07 04:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisa33712 at 2015-03-07 13:58
就職、決まりますようにいのってますね!
私も若い時にあこがれていろいろ頑張りましたよ!
Commented at 2015-03-07 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-03-07 15:57
>hisaさま、はい、就職決まるように頑張ります!
やりたいこと、今、やらないと!
Commented by ryo_nouske at 2015-03-07 21:22
びっくり!!
決めたからには自分の道を突き進んでください^^
体調にも気をつけてね。
Commented by なかた at 2015-03-07 23:30 x
やっぱり自分のやりたいこと、好きなことをやっていくのが一番ですね!
悔いのない人生を選ぶのはとても大事なことだと思います。
くーちゃんにピッタリの就職先が見つかりますよ。きっと!
陰ながら応援しています。
Commented by isao1977k at 2015-03-08 00:23
>ryo_nouskeさん、はい、決めたからには自分の道を突き進みます。
体は資本なので、もう具合悪くならないようしっかりしますね。
Commented by isao1977k at 2015-03-08 00:25
>なかたさん、イラストにしてもwebにしても
中途半端な世界で終わらせたくなかったんです。
悔いなく一生を過ごせるように
辞めてそっち系統の仕事に決めました。
応援していてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分が笑顔でいられるところへかえろう      春を見つけに行こうかな >>