2015年 03月 09日
明るい未来へ走っていこう
d0140135_1882876.jpg
明るい未来へ走っていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1672323.jpg 昨日も小雨降る寒い日でしたね。祖母に育ててもらっている「アストランティア」芽が出てきました。大きな鉢に植え替えてくれるそうです。宿根草なのでお花が咲くのが楽しみです。

 昨日は買いものに言って豚汁の具材をかってきて豚汁を作りました。豚汁が大好きで毎朝飲んでいるのですがインスタントなのでコスト的にも作った方がいいかなーと。それに無添加で作れるから作ってみました!うん!美味しいです!作り終わってからじゃがいもも入れれば良かったかなーなんて思いましたけど、次回作るとき入れましょう。

 フォアミセス(http://www.akitashoten.co.jp/formrs)、3日発売のレディースコミック、ずっと買うの忘れてて、昨日、母が「フォアミセスは?」と言って、あーって気付いて買ってもらいました。ありがたし…介護のこととか感動する話がたくさん載っているから大好きなんです。

 午後からはカラオケへ~、まだのど自慢の葉書選考帰ってこないですが、予選には出たいです~(涙)ついでに本番もでたいです~!

 仕事の方は土日なので手の出しようがないので、今まで応募したところから今日から返事待ちです。良いお返事が来ると良いのですが…。来ますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-09 12:16
植木鉢のお花咲くのたのしみですね・・♪のど自慢本選いけますように・・♪
Commented by megumin321 at 2015-03-09 12:19
↓素の自分がだしていられる場所こそが本物の場所だよ・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-09 13:14
>meguminさん、どんな花が咲くのか楽しみですよ??
Commented by isao1977k at 2015-03-09 13:15
>meguminさん、そっか。そういう場所見つかるかな…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 言葉はなくても 気持ち届いているから      自分が笑顔でいられるところへかえろう >>