2015年 03月 10日
言葉はなくても 気持ち届いているから
d0140135_18111021.jpg
言葉はなくても 気持ち届いているから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は冷たい雨でしたね。昨日はいっぱい仕事がありました。

 就職するって本当に大変です。いろんな会社に応募しているけれど返事が来ないです。不採用の返事は来ましたが(汗)こちらから問い合わせても、担当者が不在だったりして、タイミングが合わないですね。どこか採用してください~!ハローワークに行くしかないのかも知れないですね。

 38になってからの再就職は難しいですね。スキルも全てのソフトや技術、習得しているわけではないし、これから仕事をしながら覚えていきたいけれどなかなか難しいのかな…

 気合い入れて頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2015-03-10 07:54
夢に向かって頑張ろうね。
Commented by isao1977k at 2015-03-10 08:52
>suzuさん、はい。夢に向かって頑張ります!
Commented at 2015-03-10 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2015-03-10 23:53
正直驚いたけど、くーちゃんは立派な特技があるんだものね。
希望の職場から朗報が来るように祈っています。
Commented by isao1977k at 2015-03-11 00:42
>tomochiさん、どうせ生きているなら悔いなく生きたいんです。自分のwebやデザインの技術を生かせるような職に就きたいんです。
希望の職場から朗報が来ますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まっしろな心を 羽根が包んでくれる      明るい未来へ走っていこう >>